福岡県振興政策・人財と商材と企画の感動コミュニティ

投稿:自己紹介/P交流カテゴリについて記入例

from: 管理者 2017年09月10日 15時23分 受付中 コメントする
質問タイトルに「お名前と地域を記入」
(例、大阪市北区の安藤です。→あ行に投稿します)
本業、趣味、ライフワークなどを記入
(例、大工やってます。戸建ての場合はご相談下さい。釣りが趣味です。夢は、田舎のでっかいログハウスでペンションを経営したいです)

point交流メニュー
1、人生相談 1時間1000P
2、マッサージ 1時間1500P
3、草むしり 1時間1000P
4、犬の散歩 1時間500P
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017.9.10現在
■支えた累計 2000P(2件)
○支えられた累計 200P(1件)
↑定期的に下の枠の追加を見て集計しましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑上記が記入例です↑

●解説
電子個性通価の6つのデジタルエレメントの中の最初の一つ
「愛のポイント交流」を動かせるようにしました。
一枚のページで対象の人物Aさんに関する全てのポイント行動が表示されます。

1.AさんからやってもらったBさんはその内容とポイント数を下の枠に投稿します。Aさんにとってはプラスポイント。
2.同時にBさんは自分のページにもこのマイナスポイントの内容をコピペします。
3.Aさんが登録外のCさんと支え愛をした内容も下の別枠に記入します。タイミングを見てそのページをCさんに教えてあげましょう。Cさんの笑顔がイメージできます。
4.これで人との人助け、助けられの支え愛内容が時系列に表示されます。
5.時間あるときに、一番上の自己紹介の枠に、やってあげた総ポイント、やってもらった総ポイントを更新します。
*自分の本業の仕事以外で、やってあげる事で、相手に喜ばれ感謝されます。サイト未登録の人には「支え愛の運動をやってますので、ありがとうとうのポイントをいただきます。(又は、さしあげます)」と伝えます。
その人は、これをキッカケとなり支え愛の世界を知ります。これが広がり自分の本業にもプラスになっていきます。自分が助けてられたので、助けてみたいと思えばその人の紹介でこのサイト(自分の住まいの県版に)に登録します。本稼動システム実働時はここでの繋がりと集計が引き継がれます。
【関連キーワード】なし
  返信数:3 | 受付中  Me too度:48 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:下記↓自己紹介/P交流について

コメントする

from: こすもす  2017年09月10日 16時10分
支え愛の行動があれば一行動、一枠に記入しましょう!
↓↓↓↓(このように)
管理者さん、先日は40秒の思いやり健康チェックありがとうございます。
ありがとうの気持ちをこめて1000ポイント差し上げます。(こすもす・山田)
役に立ちましたか?: はい
from: 管理者 (投稿者) 2017年09月10日 16時12分
登録外の方との支え愛も一行動、一枠に記入します。
↓↓↓↓(このように)
八幡西区の福富さん、先日はコーヒーゼリーご馳走様でした。
ありがとうの気持ちをこめて200ポイント受け取って下さい。(管理人)
役に立ちましたか?: はい
from: 管理者 (投稿者) 2017年09月10日 16時14分
登録外の方との支え愛も一行動、一枠に記入します。
↓↓↓↓(このように)
福岡市南区の椋野さん、ウエアラブルデバイスによる
心臓チェックをしてあげてありがとうと1000P頂きました。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。